声優と学校の関係は切り離せない

必要では→冷蔵庫照明器具。あると便利な→掃除機作業机扇風機食洗機。

友達リスト

オススメ商品

・・・てな感じの三世代×カイジさんをちょっくら妄想してみる。

・・・てな感じの三世代×カイジさんをちょっくら妄想してみる。

チェインクロニクル 攻略 こちらの商品は12/29~31開催『コミックマーケット85』内「二次元コスパ(No.412)」ブース初出しの数量限定品です。イベント完売の場合、その後の販売は一切ございません。予めご了承ください。コミケでしか売る気ないだろ!いい加減にしろ!

カイジだあああああああ下書きにこのツイートあったんで、いまツイートしとく。いつだこれ進撃の巨人】エレン好き(*´`) アルミン好き(*´`) ミカサ好き(*´`)

見た目は子供頭脳は大人」その名も名探偵コナンっ!平次派なのね♡わたしキッド←新一もね( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/今日動画投稿しまーすwwww

ノ・∀・`)ホンマヤモンクドウ そういえばaskにカイジさんが赤ちゃんを抱ける日は来ますか?って来たんですけど!!とりあえずラブライブとカイジを消化するんだが…


なんにしろ、明日コミック買いに行こう。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

エセ金持ちみたいなやつね。 金のチェーンネックレスにギラギラ

エセ金持ちみたいなやつね。 金のチェーンネックレスにギラギラ

意思とスペスピあげようとしたら右が耳、指輪、新式5禁で指輪は詠唱ガダ(限界値しらべてないけど…)後は意志とPIEかな?頭アラ胴アラ脚神手神足アラ帯アラかな?結局アラガンばっかり。アクセは腕輪と首輪はアラガンか。ヒーラーアラガンと神話組み合わせても変人にならんのが救いかな?w


最近指輪全然してないなぁ~ 評判・スマ婚を徹底比較!! 指輪ほしい小ぶりのピアスほしいハイネックのヒートテックほしいダッフルコートほしい靴ほしいスニーカーほしいクラッチバッグほしいベレー帽ほしいiPhoneケースほしい物欲ストレスやばい服売ろ(笑)

スマ婚 評判ならここへ 指輪をうまく取るコツを掴んだゅなと付き合った時に あれだけ好きって言ってきてて あれだけ色々言ってて 皆も言ってくれてたのに 指輪買ってんや~今の女に 笑笑 LINEのホーム見てたら笑えた。 所詮、男は口だけ、そんなもん~


証人、お願いします。…証人のシバタコズエさんです。婚約指輪はどんなものをお考えですか。相手が貧乏だったらどうですか。ただ神的なチャンドンゴンでも、指輪は必要ってことですね。指輪はいる、そういうことですね。以上ーーーですっ!指輪とかいーな(°_°)一回もつけたことがないしかったことがない(°_°)一度でいいからしたいもんだ(°_°)
色彩ソムリエ~ この薄紅色は…『誕生日に「左の薬指にはめて下さい」て指輪渡したら「どこにもはめへん」て言い出して、言い争った結果「右手になら…はめたっても良えわ」と渋々と右薬指へ指輪をはめるユウジ先輩の頬の色』っすね。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

NPO市民後見かけはし東京の理事会で研修も行なった。弁護士二

NPO市民後見かけはし東京の理事会で研修も行なった。弁護士二

インテリアコーディネーターばりに水草で水槽をデザインするのに注力してたwネオンテトラたんかわええ



おめでとう♡うちの家火事にならったらよろしくね(笑)筋肉ムキムキのかっこいい消防士さんになってねwww自転車免許制は厳しいだろうけど、自転車に自分のやってる事がどんだけ危険か分からせないと駄目じゃろーと普通免許持ちから一言
免許合宿のときめっちゃ行ったわ フルーチェみたいなやつアホほど食ったった 司法書士案内はココ 私は一応社会福祉士(^^)ノ本当は栄養系の大学行きたかったけど高校で化学とってなかったから無理だったん 笑 そんなにゆきちゃんが言われるなら私もう今まで会ったfamilyさんに化け物みたいに思われてるよ…_(:3 」∠ )_自信持ってー 合宿免許といえば人気の… 保護者と保育士が敵対関係になったら何か良いことありますかね? ここ いっしょに保育士なるか♡



きゃぁぁプロよく見たら私の好きな絵師様ぁぁ///嬉しいいい///フォローの仕事はいつものことだから詳しく見てなかったぁぁ(((いつも見てます大好きです幼児たちの中に保育士兵長のやつとかもう本当好き(((

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

(一日の中でテンションがあがるのは?)ネットサーフィンですね

(一日の中でテンションがあがるのは?)ネットサーフィンですね

いえ出るときの家具はIKEAで揃えたいわ不意だっから腹筋(ないけど)壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブリリズないすΣd=(・ω-`o)グッ♪wwww不意に弱いw年賀状のアイデア出しとかしてたら出遅れた…!湯びらき祭りに行ってきます〜。風呂に入り、可愛い雑貨や子供に囲まれるのはもちろん、川村亘平斎さんの影絵も楽しみ!



インテリア雑貨のご紹介 ベッドになったり、収納があったり、とか変な機能は考えない方が良いかな。 ZODAX全体 リビングの電気消したら青い何かがぼうっとしてて、頭おかしくなったのかと思った親がコンロつけっぱで寝てたみたい、心底びびった


ここ ゆきなさんにはたくさん貴重な家具頂いたからね((( ˘ω˘ )))♡お仕事行ってらっしゃい!頑張ってねぇ!最近のマァさんテンションあがると、おもちゃをレトリーブする。あなた狩猟犬の血は入っていないでしょうに。そのおもちゃをばしばし家具にあてて、テンションさがる姿が可愛いねぇ。サイレントキャビネットっていうのがあるんだな…。便利だなー(笑)

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

2013・12・20・沖縄密約を認めない自民政府。証拠は米公

2013・12・20・沖縄密約を認めない自民政府。証拠は米公

B&B(ペンションみたいなの)とか、通販システムできてないショップで何軒かあった。FAXとメールに分けて送ったりした。まぁ、そういうとこに行かなきゃいいだけなんだけどw
いやいやいやいや‼‼群馬は温泉の名所です‼‼‼草津、伊香保、万座、四万…たくさんありますよ‼‼‼ 海外ツアー 国内線の方も楽しいよ(*☻-☻*)美味しいものたくさんあるし楽しんでおいで
こちらバス予約 沖縄から東京戻り今から仕事!遊んだ分稼がなきゃね(。・ω・。) 仙台高速バス 山はもうだめなのか。冬は三浦や熱海方面かなー。ペダリングを意識してじっくり走りたい。そうなのー!アメリカに飛行機で入って、そこからカナダまで車できて、今はフェリーで島に移動中!FOWいきてえええええこれだから地方住まいはさああああおとといまで東京にいたのに今月もう一回旅行はきついわああさすがに金ないわああああでも行きたい。行きたい。


京都旅行ー♡たのしい

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

03-3335-9131

03-3335-9131

これがあの女のスクール水着ね
スクール入るか、気持ちよく滑るか。 カンタンなMBA しかしスクールカーストの上にいるのはいつもアメフト部で、たまにバスケ部とかもドラマに出てきたりするけど、野球部ってほとんどないよね…プロ野球の映画はあるけど
スクールラブめっちゃいい!!したいこれ!!しよ、憂也!!どこでやねんってつっこんで٩(๑ꇴ๑)۶スクフェスのモブ二周目はコスプレちっくでかわいいみんな、なんで一周目からかわいくならんかったんやろ…そうかスクールアイドル活動してかわいくなったんやそうやそうや…( ˘ω˘ )


スクールラブする相手…うおおおおおおおおおおおおお関学あるある 帰国子女が多い 平成25年からは千里国際高等部と大阪インターナショナルスクールから大多数の関学進学者が予想されるため(平成22年に関西学院と法人合併)、今後ますます帰国子女の割合が増えると思われます


スクール革命いい歌ね♡☜

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

鬼灯のOPが、なんだかとっても、ある意味勉強になるというかだ

鬼灯のOPが、なんだかとっても、ある意味勉強になるというかだ

ブライダル 専門学校 金出せば入れる養成所行ってるだけで声優の卵とか自称してる人が似ているユーザー欄に出てくるのやめてほしい



推拿整体比較といえば 声優気になる気になる梶くんいないかなあ気になる下野とかいそうキャラみんなかわいくね? ここ 北図書行った時に箱根駅伝の雑誌があったから、選手の「好きな女性タレントは(?)」みたいな欄みてたら、大体が女優っぽい人とかたまに声優とかだったのに、二人だけ(同じチームで隣どうし並んでる)マツコ・デラックスって答えてたの素直にホモかと思ってしまった


声豚なんでおおかみこどもの雨と雪を声優さんにやってもらった版が見たい好きなキャラクター×好きな声優さん=倍率ドンなんだ私にとってリヴァイは


声優さん出るイベはじめてだから緊張するわ。吐きそうだわ。カバンに聖川バッジ付けてるの気まずwwww正直女性声優より男性声優の方が好き色んな意味で華がある俺をさっきの感じで紹介すると巨人ファンでアニメ、声優が好き

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

P3を見た!!昔やりこんだだけに、かなり思い入れある作品だか

P3を見た!!昔やりこんだだけに、かなり思い入れある作品だか

P3を見た!!昔やりこんだだけに、かなり思い入れある作品だから楽しかった~ってかP作品いつも声優豪華すぎいったいいくら使ってんだ?
美術で彫刻刀で指結構深く切っちゃったあと調べてる間にうちの使ってる糞スマヒョが授業で名前出てきた有名なデザイナーさんがデザインしたものだと知って驚いてる



ガルパンって音響のいい環境で見るとかなりおもしろいだろうな 人材育成 詳細 蒼井さんライブお疲れさまでした。行けなかったのでDVD買いますね。藍の声優が蒼井さんで本当によかったと思います。本当にありがとうございます。これからも応援してます!



大阪 整体学校の調査はこちら いくー!!本場のオペラと美術を!! こちら 目まん丸やぁ~可愛いな~お人形みたいや(灬؂灬)でも私は岳人もっと男らしいイメージやけどな… 岳人は♂って感じやん!この子絶対カラコンつけてるやろ?は?高校生?妹と同じ年?!恐いな最近の子わ(๑°д°๑)志尊淳necohamu 先輩って声優?何て人?

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

鹿児島出身だけど地元住みの時も千葉住みだったときも沖縄住みだ

鹿児島出身だけど地元住みの時も千葉住みだったときも沖縄住みだ

沖縄旅行1月中旬になりそう!説明会と被らないことを祈る!


沖縄はもう二度と行きたくないです沖縄到着ー\(^-^)/


肉体改造1週目2月 コナミスポーツ 3火 ボビナム指導(新宿) 4水 ボビナム指導(代官山) 5木 練習休み(御殿場~熱海) 6金 コナミスポーツ 7土 藤原組長関節技セミナー 8日 試合(LINKS・横浜)今日は2回目の計測です。なんなん!この沖縄の豪華さwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


hittyaso たむちんさんが沖縄来ていますよーどちらも好きなチャンネルなのでコラボしてもらえると嬉しいです。 小田原 宿泊 というか、台湾ってなんかも主張してなかったかな・・・なんだっけガス?油田でしたっけ?沖縄独立するなら台湾も独立して貿易?すればいいのに。そしたら九州の一部だって独立しやすくならない?中国の一部だって!!江戸時代の対中国貿易っぽくすれば・・・駄目か・・・


s4skyblue あっちゃんの口調と声であまり脳内再生できないんですよね、何とかなるさ、だとw沖縄っぽいの分かりますwwあと大西ライオンぽいです。しーんぱーいないさーー!!!

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

黄色い涙の本見とったら 映画見たくなってきた(*^^)v

黄色い涙の本見とったら 映画見たくなってきた(*^^)v

今日はかぐや姫の映画いてくるよん!\(^o^)/映画見るのに度が強いメガネしたらちょっとあたまいtP3の映画観てゲームちゃんとやりたくなってPSPを買い直した
違うんだ…准将描いてたら無償にクレッチマン叔父様を見たくなってなんか良い映画ないかなーとおもって探してたらね、こんな時間にね……でも叔父様が主役で機長役やってる映画見つけたから大収穫…このまま徹夜でいいやもう……密林でポチろう……sopisan21 きちぃわいいアニメだけども。゚(゚´ω`゚)゚。映画って夏にやってたやつ?

ゲームPC検討なら 映画ミザリー観た。こーーぇーーー。続き 主題歌も映画にマッチしていて、感動した。

0222Shota 君ぐらいのレベルやったら洋画のストーリーも理解できんもんな(笑)

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲